FC2ブログ

F12-Cの電池

海外用に調達&SIMロック解除した“Docomo F12-C”ですが、最近は楽天ブロードバンドのSIMを入れて、使ってまーす!

LTEではなく、3Gですが、カメラ、050plus、LINE、Facebook、メールチェックは問題なく使えてます。

本当は、iPhone5かNexus5が欲しい。
でも、金がないからしょうがない(>_<)

まだまだ使うぞ~!
ということで、すっかり減りが早くなって来た電池を換えようと、サードパーティ製の安い電池を探しましたが、無い (°_°)

純正のは3,000円以上、少し容量を大きくしたサードパーティ製の物は4,800円と純正品より高いヽ(´o`;
そもそも純正品もあまり出ていないような、、、。

それでもしつこく探していたところ、なんとauのTSI12UAAが使えるということでした(≧∇≦)

形状も容量も同じ、TSI12UAAもF21もどちらも富士通ブランド、なぜこんなに値段が違うんですかねぇ!?

まぁ、なんだか解せませんが、TSI12UAAは、auの純正品なので、下手なサードパーティ製よりはるかに品質面での心配は必要無いと思いますし、それが安く買えたのだからいい買い物ができたと思ってます。。。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿